冬にぴったり☆ネイビー

皆さんこんにちは

 

一回ブリーチから可能なネイビーです!

色持ちが長いことや、色落ちの過程が楽しめるカラーになってます

関連記事

  1. ミルクティーベージュにホワイトインナー☆

  2. モチベ上げにはイメチェンです!

  3. .ミルクティーグレージュ🍩イエローベ…

  4. 𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑛𝑎𝑣𝑦ブリーチ3回から…

  5. 冬支度☆

  6. 流行りのアイスグレーで寒色デビュー◎

  7. ✩3Dハイライト✩

  8. 赤みのない暗髪で透明感♪♪

  9. バックスタイル特集☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP