秋のビジュアル☆

皆さんこんにちは☆

ヘアサロンM新宿店ディレクターの鈴木です!!

秋のビジュアル写真が完成しましたので一足先にちょっとだけ公開です(^^♪

イメージはヴィンテージマンション前でちょいレトロな感じを今っぽいハイライトが入ったモデルさんを使って撮っています☆

 

秋も服装に合わせやすいダークトーンのハイライトスタイルがおすすめですよ♪レトロチックなファッション、雰囲気をモダナイズしてオシャレ感を出していきましょう☆昔のスタイルでは出ないような色合いや色使いで回りと差をつけていくのも楽しいですね☆

 

早くも秋が楽しみになってきましたね(^^♪

皆さんも残暑も厳しい中体調にお気を付けてつけてお過ごしください!

 

関連記事

  1. インナーカラー☆

  2. 初ブリーチにも☆シアーグレージュ

  3. 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言延期のため営業時間変更のお知らせ

  4. バックスタイル特集 2

  5. アースグリーン☆

  6. 秋冬透明感カラー☆

  7. ✩3Dハイライト✩

  8. 春に向けたピンクカラー☆

  9. 秋スタイル☆撮影会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP