ブリーチ1回で可愛いカラー★

ブリーチ1回で可愛い色味にしたい方にオススメの暖色カラーをご紹介いたします♪
ハイトーンの暖色はブリーチは2回以上必要になってきますが、オレンジカラーはブリーチベースがオレンジ味、黄色味が強い為それに合わせやすいカラーとなっております★
韓国風の色味が好きな方は是非お試しください♪

関連記事

  1. 撮影勉強会☆

  2. ✩3Dハイライト✩

  3. ダメージ軽減ケアブリーチ!

  4. あ、アリエルですか?

  5. 今年も新卒が入りましたー(^_-)-☆

  6. 秋カラー✩グレージュ✩

  7. ◎自分のための!一度で二度可愛いカラー◎

  8. 冬スタイル☆

  9. 𝐿𝑎𝑣𝑒𝑛𝑑𝑒𝑟ブリーチ2回から出来…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP