夏の撮影☆

皆さんこんにちは☆

ヘアサロンM新宿店、ディレクターの鈴木です!1

今回は夏の撮影を先日やりましたので一足先にお披露目(^^♪

程よいセミウエットな感じが抜け感を出してくれるスタイルです!今年はこんな感じのレイヤーを入れたロングスタイルが人気ですね♪

レイヤーも古さを感じさせないポイントがあるんです☆ファッションもそうですが髪型もリバイバルした時にはちょっと現代っぽいアレンジが必要!!

 

是非今っぽいスタイルを手に入れて夏を楽しみましょう!!

関連記事

  1. デニムカラー!!

  2. 日々の練習✂✂✂

  3. inner redブリーチ2回からで…

  4. ダークピンク☆

  5. 流行りのアイスグレーで寒色デビュー◎

  6. 淡い色、ハイトーンしてみませんか??

  7. まずは髪の毛からスッキリしましょう!リフレッシュボブ♪

  8. 抜け感たっぷりモテカラー

  9. スタイルアップ☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP